17回目の調整 | 大人女子の歯列矯正日記

大人女子の歯列矯正日記

33歳ミドサー女子、大人の歯列矯正を始めました!
自分の記録として残します。

ここ最近は歯の動きはあまり大きな変化は見られませんニコニコ
(左上)抜歯跡も相変わらず閉じなくて、本当に今年中にブラオフ出来るのかな〜なんて心配にもなってきましたガーン

ただ、出っ歯の前歯はだいぶ引っ込んできたようです。
口元がだいぶスッキリしました↓
(髪の毛入った)





引っ込む前(アップすみませんあせる)



鏡で正面から見ても顔の印象が変わった気がします。

今回の調整

星左上の3番の動きが悪いため、今回はパワーチェーンのみで様子を見ることに
星下の歯締め直し


5分くらいで調整は終わり、その後は丁寧にクリーニングをしてもらいました。
今回は数ヵ所磨き残しを指摘されましたもやもや
最近は食べカスがとにかくワイヤーに引っかかり歯磨きに苦労していますガーン
アドバイスを頂いたので、気をつけていこうと思います!ダッシュダッシュ


一般歯科の方はなかなか予約がとれず、進みが滞っていますショボーン
もう半年も通ってますショボーン
早く終わって欲しいですショボーン

次回の調整は来週!あっという間です気づき