崎陽軒のシュウマイヾ(o゚ω゚o)ノ゙ | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


いただき物です(^^)。


今日、道路を挟んだお向さんからお土産でいただきました。


先日、あまりにも被って集った孟宗竹の処理に困って、ご近所さんにお裾分けをして食べていただきました。

せっかくの採れたて、日を置くと美味しさが落ちてしまいますから、それなら美味しいうちに食べられた方が良いですからね!


そのお返しに、横浜にお出掛けになったようで、わざわざ買ってきて下さったそうです。


コロナ禍になってから関東方面なんて全然出掛けていないので、久しぶりに見たパッケージに思わずテンション上がっちゃいました(笑)。

大きな駅のお弁当売場とか、よく並んでますよね~。

そんなのも見れてなかったので(*´ω`)。


今日の晩ごはんは決まっちゃってたので、明日、ご馳走になるのかな🤭。

楽しみです(=゚ω゚)ノ。








あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何体か活動しておりますけど…。

大変申し訳ないんですけど、私的にはどのキャラもイマイチな感じでございます_(^^;)ゞ。

分かりますよ!

他と被らない個性で、目立つように、それでいて嫌われないようなキャラを考えるのはさぞかし大変だろう事は。
でも~、どの子も、インパクトも可愛さも可愛くなさも、それなりって言うか😥。


どっちかに振りきれたら、好きでも嫌いでも覚えてもらえるのかなぁ、なんて思ったりしまぁす💦。

嫌われたら、ダメか~'`,、('∀`) '`,、💧。