今日は「コットン」の日。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(笑)🤣。
5月10日、「ご」と「とう」で「コットン」?
ダジャレじゃないんだからさぁ…'`,、('∀`) '`,、。


え~。
普段着、ですか。

お部屋でゴロゴロしている時は、冬はジャージ、夏は半ズボンです。
外に出る時は、オールシーズン、スカートです。

パンツはほぼほぼ穿きません。
何故かというと、サイズが合わないから😅。
ちょっとばかし、他人様より慎重がございまして…。
その辺の商業施設で普通に売っているパンツ系は、たいてい丈が足りません(  ̄- ̄)。
そして、ジーンズはあんまり好きではないのです。

家の中なら、多少丈が短くてもどーでも良いんですが、さすがに外では(* ̄∇ ̄*)。

なので、どんなに雪が降っている冬でも、スカートです。
厚手のタイツは必須ですわ(笑)。
最近はレギンスも併用しております(o^-')b !

…パンツ、たぶん持ってないですもん。
ジーンズは、2、3本あったかもしれないけど、タンスの肥やしと化しております。


私は、間違いなく「スカート派」です(^^)。