お花見? | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


今日もちょー良いお天気晴れ

そして暑かった~(* ̄∇ ̄*)。



でも。

今日を逃したら、今年の満開の桜を観れる日は無い!と思い、ママと2人で河川敷のパン屋さんに行きました。


イサンドイッチ🥪とクロックムッシュ、キャラメル味のクロワッサン🥐を買ってイートインスペースでいただき、デザートにソフトクリーム🍦まで食べちゃいました(笑)。


その後、ちょこっと車を駐車場に置かせてもらって、🌸お花見🌸を😌。






あまりにもお天気が良くて明るいので、もう逆光でお写真撮った感じになっちゃいました~😅。

画面が暗くなっちゃったよん💧。



これぐらい満開だと、桜の木の下は甘い香りがするんですね~✨。


お花見、満足しました(*´∇`)ノ。








喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大抵、カフェ・オ・レです。

冬はホット、夏はアイスで。

あっ。
でも、ホットだとカフェ・ラテの時もあるかなぁ~。


ホントは、紅茶も好きなんですけど…。
好きな銘柄があるから、お家で好きな茶葉で楽しんでます♥️。