暑いんだけど…。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


今日も暑かった⤵️。

どうやら、日本全国的にみたいですけど…。



地元なんて、明日の最高気温の予報が27℃なんだけど、本当かしら😱💦。

ゴールデンウィーク前なのに信じられないです(>_<")。


この先が思いやられます( ´Д`)=3。







好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



相棒?
名コンビ?

えっと~、ドラマとかアニメとかでいいのかなぁ🤔?
その括りで良いなら(^^)。
ドラマだと、「あぶない刑事」のタカ&ユージが見てて楽しかったです。
毎週見てましたね~。
絶対にあり得ない迷コンビですけど🤣。

今度新しい映画が公開されるんですよね(笑)?

ちょっと予想外過ぎて戸惑っております😅。

面白そうではありますけど、確かに警察をお辞めになって前の映画が終わってたような…?

どうなるのかとても謎で~す。