良かったぁ。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。


思ったより、気温が高い朝でした。


おかげで雪はちょっと降ってましたけど、道路は濡れただけで、全然積もってませんでした✌️。


ラッキーでございました😌。


この先も雪の予報が出ているんですけど、そんなに寒くならないみたいなので、もしかしたらずーっと残るような雪の降り方にはならないかもしれません。

だったら嬉しい(笑)んですけど♥️。


変に期待してどか雪になったらショック半端ないので😅、心の準備は忘れないように心がけたいです。



今夜も降雪の予報が出てます。


油断大敵です(=゚ω゚)ノ。









「今日は“脱出”の日。」

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何から?

抜け出すのは、何から??


今日も不親切~(* ̄∇ ̄*)。