今日は「漫画」の日。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いやぁ_(^^;)ゞ。

さすがにこの年では最近の漫画は詳しくないですぅ😅。


漫画は好きですよ~。

小説も好きですけど、絵がついてる分いろいろ理解が深まるじゃないですか(笑)。
人物はもちろん背景まで見えますから(*´艸`)。

もちろん!
その分、絵の好き嫌いははっきりしてますけどぉ( ̄ー+ ̄)。


今の漫画は…。
何一つ読んでないので、全然分かりません💦。
最近、見始めたアニメが漫画が原作っていうのも、見始めてから知りました😅。
でも、買って読もうとは思ってないんです。
本屋さんに行っても、買おうと思うまでのは見付けられませんし⤵️。

若い頃のように探して読もうという気力が足りなくなってるのかもなぁ(  ̄- ̄)。


何が流行っているんだろう?

やっぱり本屋さんで平積みになっているやつかな?

買って気に入らないと残念だし、好きな絵で選んでみようかなぁ~。

夢中になれるものが欲しいこの頃なので、漫画もありでしょうかね~。