今日は「豆腐」の日。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

豆腐の美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



えぇ~。
Simple is Best❗️でしょう(笑)。

冷奴と湯豆腐が一番好きかなぁ。

あっ。
お鍋に入ったのも好きかなぁ(^^)。
すき焼きとか(笑)?

どちらかというと、日本食でのお豆腐料理が良いです☺️。


麻婆豆腐もアリなんだろうけど、私は辛いの苦手なので(笑)、私的順位は高くないで~す。


京都でいただいた「豆腐料理」のコース、美味しかったなぁ。








さて。
涼しくなってきて、何処か行きたくなってきました(笑)。

で・す・が。

物価も上がっているこのご時世。
お給料も上がらず、懐事情は厳しいですから😅。
資金不足です( ̄^ ̄)。

有効活用するなら何が一番か🤔?
ちょっと考えてみよう~っと(=゚ω゚)ノ。