今日は「コーヒー」の日。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私の普段のコーヒー☕️は、「NE○CAFE」の「エ○セラ」です☺️。

インスタントコーヒーですけど(*´艸`)。

粉末じゃないですか~。
水でもすぐに溶けるので、ホットでもアイスでも使いやすいのと、私のママが好きなのでそのまま私もって感じです_(^^;)ゞ。



他にもたくさん、美味しいコーヒーはありますけど、普段はお値段とお手軽さを比べてコレに落ち着いてます。

ご褒美的にドリップ式のコーヒー買ったり、インスタントでもスティックタイプのフレーバーコーヒー買ったりしてますけど😊。
涼しくなってきたんでホットコーヒーも美味しく飲める季節になりました。
スーパーに行った時に見てみようかしら🤭。



あっ。

好きなコーヒーショップは「ド○ールコーヒー」さんで~す。