今日はアイスクリームの日:*(〃∇〃人)*: | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



バ・ニ・ラ♥️。

王道です✨。

あとは~。
ストロベリー🍓と、抹茶🍵、チーズケーキみたいなお味もありますよね、これも好きです。
それと、ラムレーズンとかパンプキンも好きです✨。
…キリがなくなってきました(笑)。

とりあえず。
バニラを食べて、それから他のお味に手を出す感じです☺️。


でも、最近は自重中で~す(笑)。







今日は本当に良いお天気1日でした(*´∀`)。

まぁ、私はお仕事でお部屋に缶詰めでしたけどね(笑)。

地元では4年ぶりに大きなお祭りが行われております。
「植木市」なんですけど、植木屋さんより食べ物屋さんの方が多くなってるのは、仕方ないんでしょうか😅。

行ってみようかと思ったんですけど~。
夜しかチャンスは無いし、その時間帯は学生さんと家族連れで超混雑してるらしいのです。
お一人様のおばちゃんは、きっとドキドキして近づけないと_(^^;)ゞ。

なので、自宅待機しております(笑)。

明日が最終日なんですけど…、テレビのニュースで観て終わってしまいそうです🤭。