今日はゴーヤーの日 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




この前から語呂合せの記念日が続くなぁ😄。

…そんなもんかなぁ(笑)。



スタンプのイラストの植物は。
ゴーヤーが正解なんですか(笑)?
私的にはゴーヤだったんですけど~💧。

お恥ずかしいっす(*>ω<*)💦。

そして。
苦手です、食べられません😣💦⤵️。
ごめんなさぁいm(_ _)m。






今朝も、雨降りでした☔️。

本当にずーっと降ったなぁ(゚ω゚)。
まるっと2日、降ってたと思います。
ちょっと驚きました(笑)。

きょう、仕事時間中に雨は止んだんですけど、夕方、外に出たら寒かったです😨。
風が冷たかったですね~。
連休前と比べると季節が違うみたいでした😅。

明日から平均的な気温に戻るらしいので、半袖も視野にいれて用意しておきます🤩。