どーしようかなぁ~。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

と。

悩んでおります。


とても、どーでもいい事なんですけど(´ω`)。




V6さんのベストアルバムを買おうかどうしようか?問題なんですけどー。



ベストアルバムの販売形態が、なかなかのラインナップになってまして(笑)。

さすが大手さんは違うなぁ、と思ってます😲。


思わず、全部買いしないとダメなんか?、なんて思ってしまいましたけど・・・。

私はファンと言える程、お慕いしている訳でもないと思い直し(笑)、冷静になろうと自身に言い聞かせてます。

もうちょっと、考えま~す🤔。








本日も涼しい1日でしたぁ(*´艸`)。


今夜もぬくぬくして眠れそうです(笑)。


それにしても。

日が落ちるのがずいぶんと早くなったなぁ🌇。

帰り道、車のライトを使う日が来るのも近そうです。









「今日はクリーナーの日」

メガネクリーナー使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はい。
もちろんです。


メガネとセットで持ち歩いております。

お友達に可愛い柄のクリーナーをもらった事もあり、コレはお出かけ用とかにしてます(^^)。

普段は、メガネ屋さんでもらった無料のクリーナーですけど((ノ∀`)。