気温差(;ω;)。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

ここ数日の、日中の爽やかで涼しい気候は、職場の営業室には関係無いようです⤵️。


もやもや、むしむしマックスで、汗かきかきでした😅。


建物の外に出たら風がすーっと吹いていて、あまりの違いに汗が一気にひいて、一瞬ですが「寒い(笑)?」って感じました💧。


なんとかは風邪引かないなんて言いますけど~。

これじゃあ、鼻水くらいは出てきそうで~す(* ̄∇ ̄)ノ。







なんとなく。


この夏は、たくさん、楽しい物を観ていた気がします。

オリンピック、パラリンピック、夏の甲子園大会・・・。


コレが全部終わってしまって、ぽっかりと穴が空いたようなテレビ番組と私の気持ち( ´ー`)。


普段、何を観ていたんだっけ🤔?

と、今日、家に帰ってきてからテレビの前で思ってました(笑)。


滅多に観戦できない特別なスポーツを、贅沢にテレビで放送してもらっていた事に、スゴい事だったんだと、今更に、実感してる私でしたm(_ _)m。









「今日は黒の日」

お気に入りの黒いアイテム、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お見せできる様な物は、ございませんわ🤭。


ただ。
こだわりがございまして~。


出来れば、私。
靴とバッグは黒を使いたいと思っております。

バッグは、それなりに色物も持ってますし、遊びに行く時は可愛い物を持つ時もありますけど。
メインのバッグはほぼ黒です。

靴に関しては、黒か紺、今、穿いている靴もスニーカーも全てこのお色です。


おしゃれ下手でして(笑)💦。
合わせられる自信がないので、悩まなくて良いっていうのが一番です(^^;。
後は、締まりません?

結果、時々、真っ黒になっている時があります(;゚∇゚)。