あぁ~、暑いのね(笑)。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

戻ってきたぁ⤵️。


お天気予報通りに「暑さ」が(*T^T)。



もやもや感マックスの夏の空気が満載な1日になりました。

一度涼しい空気を味わってしまった私は、なんか、いろいろ堪えます(笑)💧。

明日も明後日も似たような感じなのかなぁ🤔?

ホントにそろそろ勘弁して~💦。



なんてボヤいておりますけど・・・。


甲子園は毎日大変な事になってますね😱❗️


何時もなら、大抵毎年、暑くて🥵。

選手も応援される方も大変そうって思って観てますけど、今年は~💦。


一体、何時、決勝戦が出来るんだろう(  ̄- ̄)?


阪神タイガースの試合は大丈夫なんだろうか?


と、気になっております😅。


私が気にする事ではないんですけど(^^;、ちゃんと偉い方々が考えていらっしゃるんでしょうけど(^^;;。

本気で気になってます。

何方か教えていただけませんかね~。








「今日は俳句の日」

今の気持ちを俳句で綴ってみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




すみません😔。

無理です(笑)❗️


俳句なんて、何十年も関わった事なくなってますので、詠んでとか言われたら、確実に脳がフリーズします😅。

なので、無理です(笑)。
ご遠慮申し上げまぁすm(_ _)m。