なおったぁぁぁ(*>∇<)ノ | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

ここんとこ、ずーっと愛車のワゴンR君に普段は点かないランプが点滅してて💡。


でも、お盆休みで、何時もお世話になっているディーラーさんはお休み⤵️。


気になってネットで調べてみたんですけど、バッテリー系だとアタリはつけても素人ではなんとも出来そうになく、放置して乗ってました~😅。


今日からディーラーさんが開くのは分かっていたので、休み明けの初日で忙しいかとは思いましたけど、ホントにバッテリー系で、いきなり止まったりしたら恐ろしすぎるので、電話で相談させていただきました。

そしたら、すぐに整備さんの空き時間を調べてくださり、夕方に見て下さいました✨。


おかげで点滅していたランプが消え、点かなかった所のランプが点灯、無事に直していただきました🙌。

そして、やはり、バッテリーでした❗️

ネットは当たってました(笑)。


でも、プロではないので説明を読んで終わり💧。

整備士さんはスゴいなぁ(*´艸`)。

ギリギリの時間にお願いしたのに、ホントにありがとうございましたm(_ _)m。


明日から安心してワゴンR君を走らせます(^^)/。








「今日は米🌾の日」

好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お味噌汁、でも良いですか?


メジャーどころでお寿司もお刺身も好きですけど、お家でママが作る「お味噌汁」に一票を入れたいです🤭。


まだ暑くて、お味噌汁はちょっと飲みたくはないですけど(笑)💧。
早く涼しくなって、暖かいご飯とお味噌汁、納豆とか目玉焼きで朝ごはんが食べたいです😊。