風、強いわぁ~。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

今朝は風が強かったなぁ💦。


それなりに暖かかったのに、風が吹いてる分、体感気温が低く感じました。

なので、まだ冬用コートです(笑)。

そして、朝より帰りの時間の方が寒くなってました😅。


受付のおじさんによると、明日はもっとお天気下り坂との事。

傘を用意してお仕事に行こうと思います😊。







今日。

何処にも寄らないで、まっすぐソッコーで帰ってきたら、17時20分くらいにお家に着きました✨❗️


スゲー(笑)❗️


今日は、ママがスーパーに行ってくれたので、欲しかった物を買ってきてもらえ、寄り道しなくて済んだんですよね~。

スーパーとか寄ると、つい余計なお買い物しちゃって😅。

時間も過ぎるし、お金も出ていっちゃう💸ので、他の人にお願いできると目的の物だけ買って終わりなので、とーっても助かります☺️。


なので、今日は「ママありがとう😘」でした~。







「今日は世界水の日みずがめ座

ウォーターサーバー使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




残念ですが・・・。

我が家にはございません(ヾノ・ω・`)。


あったら便利かもしれませんけど、いろいろ無駄にしそうで😅。

それに田舎なので、水道のお水も不味いわけではありませんし、地元のスーパーでお水も汲めますので。

まっ、憧れはありますね🤭。