ちょっと違うと思って(ーー;。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

ママが買ってきたお花。



なんか産直で見つけたそうで・・・。
四角い入れ物にゴソッと入ってました😅。
ママはアレンジメントになってると思って買った様です。

「良いでしょ♥️、安かったんだよ~💕。」と、ご機嫌で言われました(笑)。

「えっ💢❓️、コレでアレンジメント💢❓️」
が、私の感想でして😅。
内心、「ないわ~😒💢💢。」でした。

あんまり納得いかなかったので、生け直そうと思って抜いたら、なんと、アレンジメントじゃなくて、5~6本くらいずつ束になったミニバラがぎゅうぎゅうに詰まっているだけでした💧。
私からみると、スゴくお花が可哀想な状態でした⤵️。
葉っぱの処理もされてないし、ただ輪ゴムでぎゅうぎゅうに括られてて(-""-;)。
なんてもったいない💢❗️

全部、輪ゴムを切ってばらし、傷んだ葉をとって、茎を切り直しました。
短いバラばっかりだったので、多分、正規のお値段で出せないお品物だったんだと思いますけど・・・。
ちょっと扱いが💦。
「もう少しあったんじゃないかなぁ💧?」って思わずにはいられませんでした😟。


そして、生け直したのが、こちら⬇️。





こんな感じです。

こっちの方が、ゆるっとしていて、可哀想じゃないと思いませんか~?


という。
私の自己満足のお話しでしたσ( ̄∇ ̄;)。








「今日はランドセルの日」

ランドセル、何色だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




赤です。


昔人なので(笑)。

私が小学生の頃は、「男子は黒、女子は赤」が一般的でした。
その他のお色のランドセルなんて、ほとんどの見かけませんでしたね~。
・・・お年がバレます😂。

今は選び放題ですよね✨❓️

何色が流行りなんでしょう🤭。

カラフルで羨ましいで~す。