雨降り。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

朝から暗かったなぁ(^^;。


せっかくのお休みなのに、朝から雨がしとしと降ってて⤵️。

だから、な~んとなく薄暗くて(  ̄- ̄)。


やる気が半減しました(笑)。


雨が降るくらいですから気温は氷点下じゃなかったけど、空気は雨で冷たいし暗いしで、寒さも変わらない体感でしたからね~💧。

正直、お掃除する前に、一回暖房器具の前で暖まりました😅。


太陽、出てほしかったで~す。




今日は大学の、去年でいう(^^;センター試験の日ですよね。

地元の天候はその程度なので、大きなニュースにるような事もなく試験が行われたようです。

何よりです❗️

明日も無事に試験が受けられるよう願ってます。

受験生の皆さん、頑張ってo(・∀・)o❗️








「今日は禁酒の日」

お酒好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どっちかっていうと嫌いです(笑)。

飲めなくは無いんですけど、好んで飲みません。
特にビールは美味しいと思えないですね~。
炭酸嫌ですし、苦いですし💧。

渋いのも嫌いです(笑)。

甘い方が美味しいと思います🤭。
舌がお子様仕様なんですよ💦。
飲むお酒より、ケーキやチョコレートに入ったお酒の方が何倍も好きです✨。
なんなら(笑)、チョコレートは冬になるとお酒入りが常備してあります😍。

私のお酒事情はこんな風です😆。