今日はいちごの日 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

いちごに練乳かける?かけない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





うーん☺️。
どっちもアリです(笑)。


かけないで食べる時の方が多いです✨。
酸っぱい苺には、練乳使う時もあります。

でも。
ホントは練乳より、お砂糖と牛乳の方が好きだったりします(笑)。

マグカップに苺をごろごろ入れて、お砂糖をこさじ1、ソコに牛乳を入れて潰しながら食べます🤭。

美味しいんだよ~✨。

潰した苺を完食した後、苺牛乳を堪能するまでがワンセットです😍。

今年も絶対にやります(笑)。






今週は4日間しか働いてないけど、長かった気がしてます。

やっとお休みです(笑)。

明日から大学の入学試験が始まるんですね~。
またまた名称が変わったようで・・・💧。
蚊帳の外な我家では、その名称さえ、誰一人覚えておりません😅。

受験生の皆様。
いろいろ不便なこの頃ですが、是非、今までの成果を出せるよう、頑張って下さい。
風邪にもコロナにも気を付けて、ご自分の通いたい学校へ通えるよう、落ち着いて試験に望んでいただければと思ってます。

ファイトq(*・ω・*)pファイト!です❗️