やっぱり、暑いヽ(;´ω`)ノ | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

今朝。

早起きして、なんぼでも涼しいうちにお掃除をしようと思ってたんですけど~。


朝方5時に目が覚めちゃって(笑)。

この時間に掃除はマズイと思い、昨夜暑すぎでイマイチ眠れなかった事もあり、つい二度寝💦。


起きたら8時過ぎで、既に激暑😱😱😱❗️


失敗しました~😵💧。


明日は早く起きて、きっちりお掃除します✊❗️汗だく覚悟で👕💦。







日中、クーラーの下でお昼寝しちゃった(笑)💦。

明日も暑そうなんで、体力温存の為にお昼寝しようと思ってます。


もう、なかなかキツくて(;ω;)。

ホントに疲れがとれません⤵️。


年かなぁ(笑)💧。








「今日は焼肉焼肉の日」

おすすめの焼肉店教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ないです(笑)。

焼肉屋さんとか行かないので。


嫌いではありませんが、行きたいと思わないので、もうずーっと行ってません。
お店で食べたい願望もないので(笑)、美味しいお店も知りませんし、行き着けもないのです(^^;。

ごめんなさい、ですm(_ _)m。