最悪の暑さヽ(;▽;)ノ。 | まりえるの日常。

まりえるの日常。

毎日の日記です(^^)。

特別な事は何にも無いけど、平凡な日常を残しておこうと思ってます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

もう・・・💧。


倒れそう(;ω;)。



今夜は熱帯夜になりそうです⤵️。

ほぼ、確定でしょう(涙)。


サウナ風呂に入っているかのような気分ですが、此処だけじゃないんですよね~💦。

台風のせいなんでしたっけ?、何時まで続くのよ(*T^T)、まったく💢。

9月だよ、来週から(;ω;)。



今晩は眠れそうにないです⤵️⤵️⤵️。

ホントに辛いです(つд⊂)。







楽しみにしていたパン🍞🥯。


届きました✨。


でも~💦。

お値段の割に、ずいぶん小さいような(;^∀^)~。

ふわふわして美味しかったですけど、次回、買うかって言われたら・・・、考えちゃいますね~🤔。


パンより、バトンシューの方が、お手頃のお値段でそれなりだったかも(笑)。


コレかな、次も😁。








「今日はバイオリン🎻の日」

バイオリン、弾いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




弾いた事なんか、あるわけないじゃないですか~❗️

現物、触った事さえないんですから(笑)。


バイオリンはハードル高過ぎですよ~。
一般人には(笑)。

吹奏楽部にでも入っていたら、触れるチャンスはあったかもしれませんけど~。
あれ?
学校の吹奏楽部にバイオリンなんてあるんか❗️❓️
覚えてないっす😅。


とにかく。
私の近くに、バイオリンはございませんでした~。