「マイケルジャクソン」と「ボルテックス」 | marie(マリー)のブログ♡

marie(マリー)のブログ♡

毎日、想像して創造する!!

こんばんはー爆  笑

 

本日もブログをご覧いただきまして

本当にありがとうございますニコニコキラキラ

 

 

本日、兄貴さんのブログを拝見していたら

みつけた記事。

6月25日「マイケルジャクソン」の命日だったのですねえーん

あれから10年もたったなんて・・・。

信じられませんタラー

 

物心ついた時から・・・。

マイケルはスーパースターでした口笛

もっともっと素敵な楽曲を生み出して欲しかったプンプン

 

何か1曲貼り付けようと思いましたが・・・。

1曲が決められないよなぁーおばけって思っていたら

 

スーパーボウルキラキラキラキラキラキラ

ってひらめきが雷雷雷ニヤリ

 

ちょっと、長いですが・・・。

マイケルの良いとこどりですチュー

今日、何回観てるだろうてへぺろ

 

本当に国民に愛されているのを感じますし

最高のエンターテインメントを生み出す

ショーマンだと感じさせるショーです。

本当に関心する演出の数々でビックリですよびっくり

 

ショーのエンディングを飾るのが

「We  Are The World」 や 「Heal The World

マイケルの伝えたかった「愛」を感じて涙しそうですえーん音譜音譜音譜

兄貴さん、

素敵な時間を発見する機会を与えて頂いて感謝ですラブ

 

 

さてさて、

自分が一体何を望むのか見つけなさい!

を意識して27日目ですニコニコキラキラ

 

意識しだして27日目アセアセ

自分の感覚を大事に研ぎ澄ますことが

出来てきた気がしますニコニコ

 

今日は、スーパーボウルキラキラキラキラキラキラ

って、ひらめき雷雷雷がおりてきて

その通りに検索したら・・・。

素敵な動画に出会えました爆  笑音譜

 

 

「感覚」を研ぎ澄ますと「潜在意識」とつながって

無意識に周りと上手くコミュニケーション

がとれるようになります口笛

 

サッカー選手が話さなくても

上手くパスを回してゴールを決めてるあの感覚キラキラ

 

あの感覚が自分の中で起こるのが

エイブラハムでいうボルテックスに入っている感覚ですキョロキョロ

 

ボルテックス=渦巻き(単語の意味)

いわゆるエネルギー炎炎炎

 

「自分自身である」富士山

ということは

自分の中のエネルギーが高まるという事ですねキラキラキラキラキラキラ

 

だから

感覚が研ぎ澄まされると、

エネルギーが高まるのおすましペガサスふんわりウイング

 

「マイケルのスーパーボウル」のショー

エネルギーが溢れてる炎炎炎

観客もショーマンも一体化してうずまきうずまきうずまき

参加者みんながボルテックスに入っていますハート

 

まずは、

私の中の60兆個細胞のエネルギーを

活性化しよう爆  笑音譜

 

 

またねー爆  笑キラキラ

 

 

おねだりにもチャレンジ中ニコニコ

フォローしてね!

 

ブログランキングにもチャレンジ中ラブラブ

応援よろしくお願いいたします富士山


引き寄せの法則ランキング

 

 

今日も皆さんにとって素敵な1日と

なりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

 

おまけ①

アメブロ企画

新しくチャレンジしたいこと教えて!

 

オリジナル商品を作ってみたい口笛音譜

コスメ?

お洋服?

何にしようかなチュー

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

おまけ②

本日のおすすめソング爆  笑音譜

マイケル祭りー花火花火花火

「Man In The Mirror」

マイケルの伝えたかった思いを感じる1曲ですおすましペガサスふんわりウイング