今日は朝からバイトでした。
でバイト後、CDを買ってきました☆
お友達におすすめされたヴィドール
どれ買えばいいのかよくわからなくて地下線?時代のベストアルバムみたいなのを買ったのですが…
良いですねぇ~![]()
歌がやっぱり上手いです(*・ω・*)ノ
ライブはたぶん行けないだろうケド、音源は聴こ~
でその後、恵比寿に行って来ました
ガーデンプレイスのイルミネ見てきました
デジカメで撮ったのだ(*´∇`*)
ルンルン気分だったのですが、帰りに道で大胆なこけ方を久しぶりにし
痛かった…(´;ω;`)
足がそのとき強くぶつけたらしく…かなりの青アザ
ずーんな感じですが、vistlipまたまたライブ追加されたのでちょっと気分上げて寝たいと思います(`・ω・´)
明日はSuGの新曲発売~♪♪
かなりの出費だけど楽しみ(人´∀`)
UMBILICAL(スペル違うかも…)のちゆさん好きです(●´ω`●)
PSモバのまーたんのムービーに写ってるちゆさんヤバイかっこいい(*n´Д`n*)

