先日前から気になっていたTHEHANYに試着に行ってきました!

本当に可愛くて可愛くて…お値段も色々我慢すれば出せないこともない金額で…

でも提携店舗でまだ見てなくてきになるドレスもあるからすごく悩みますえーん

提携店舗ならプランがきくので同じくらいの値段でも多少節約になる…
(ジルスチュアートも大好きだけどやっぱり私はこのフワフワと一色じゃないこの色使いがすごく好き…)

でも妥協で選びたくないし、かといって提携店舗での試着の前にはにーのこのドレスが埋まったら悲しい…とか色々考えちゃって…どうしよう…
電話して確認するのがいいんだろうな…

最近のこの葛藤をちょっと吐き出したかっただけです…!




{42CA66AC-7270-4C7C-978F-3D343157114B}

{DD6C77A0-B766-46A9-8C2C-5868A454868B}

{DD67170C-8E30-4143-960E-48F872B5CB99}

初めての試着に行ってきました。
この日は友達と!

ジルスチュアートは昔からずっと憧れてて、式場の提携店舗に入ってると知った時は嬉しかったです爆笑

着いたら初めにシートに必要事項と着てみたいイメージを記入して、カタログから好きなドレスをいくつか選びました。

この日は時間的にWD2着、CD2着の計4着着ました。


{3CBA25F5-E7E7-4129-9D76-3113419BD66F}

↑選んだ4着

実際に着てみたやつ↓

{DD5835A5-60EA-439E-B40A-D97798FCCCE0}

このグリーンはショーで見た時とかとっても可愛かったんだけど私が着るとコレジャナイ感…
お値段的にはプランに+15くらい。

{430211E5-C3D3-4774-BCA3-97417F2034A1}

このWDはアイボリー色で落ち着いた感じ、正面はすごく可愛くて好きなんだけど後ろが少し寂しいのと座った時の胸元が寂しいかなーって…

{C1631D25-05B1-4AF0-8307-486040A96467}

こちらはわりとリーズナブルで+5万


{0C034A4A-5BBF-4D4E-8606-D6D738E12704}

CD2着目のピンクは着た瞬間、可愛い♡ってなったやつ。

お腹のフリルが♡に見えるのです。

そしてこれは2wayになっててピンクのフリル全て外せます。

{A8473877-4E6B-417D-9251-E9D6C16D123D}

+10万

{914EEBF1-2306-4148-BF93-3E4CE4CF0BBB}

こちらはボレロ付きWD

私も友達もすごく気に入ってたんだけど彼に写真見せたらイマイチの反応えーん

女の子向けなのかなー。

このドレスはすっごくキラキラ、フワフワしててお姫様みたいでした。

すごく気に入ってるんだけど当日着て、キラキラのところを引っ掛けたりしそう…と考えてしまってます。

こちらは+13万くらい

ジルスチュアートのいいところは靴もアクセサリーも値段に全て込みなことかな!

他のお店だとオプションでかかるからそこはすごくいいと思った!

ジルスチュアートめちゃくちゃ可愛くてまだ着たりないって感じなのでもう一回くらい行きたいなって思います(>_<)!!

でも予算的に悩みどころ…来月タカミに行くのでそちらで予算とデザイン気に入るものがあるといいな…

でも着れるならジルが着たい!!!!
結婚式に向けて体力と綺麗で健康な体になりたいと思って今はヨガに通ってます。

でもなかなか通えないので地元の24時間ジムに変えるつもり。

あと先日、代官山のココラグーンさんに行ってきました(*^^*)

離れ気味の胸が少しでも綺麗になるようにとエクサブラの試着をしてきましたキラキラ

実際に試せるし、お店の雰囲気もすごく良かったです(*^^*)しかも次回来店時にまた購入する際、前に使用してた下着を持っていくと下取り?してくれるみたいなので捨てないですむ꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°

少しでも式までに綺麗になれますように…

というただの独り言。

{1CBA24F3-5BEB-4AD9-BDC4-555CD91AEF57}