初めての試着に行ってきました。
この日は友達と!
ジルスチュアートは昔からずっと憧れてて、式場の提携店舗に入ってると知った時は嬉しかったです

着いたら初めにシートに必要事項と着てみたいイメージを記入して、カタログから好きなドレスをいくつか選びました。
この日は時間的にWD2着、CD2着の計4着着ました。
↑選んだ4着

実際に着てみたやつ↓
このグリーンはショーで見た時とかとっても可愛かったんだけど私が着るとコレジャナイ感…
お値段的にはプランに+15くらい。
このWDはアイボリー色で落ち着いた感じ、正面はすごく可愛くて好きなんだけど後ろが少し寂しいのと座った時の胸元が寂しいかなーって…
CD2着目のピンクは着た瞬間、可愛い♡ってなったやつ。
お腹のフリルが♡に見えるのです。
そしてこれは2wayになっててピンクのフリル全て外せます。
+10万
こちらはボレロ付きWD
私も友達もすごく気に入ってたんだけど彼に写真見せたらイマイチの反応

女の子向けなのかなー。
このドレスはすっごくキラキラ、フワフワしててお姫様みたいでした。
すごく気に入ってるんだけど当日着て、キラキラのところを引っ掛けたりしそう…と考えてしまってます。
こちらは+13万くらい
ジルスチュアートのいいところは靴もアクセサリーも値段に全て込みなことかな!
他のお店だとオプションでかかるからそこはすごくいいと思った!
ジルスチュアートめちゃくちゃ可愛くてまだ着たりないって感じなのでもう一回くらい行きたいなって思います(>_<)!!
でも予算的に悩みどころ…来月タカミに行くのでそちらで予算とデザイン気に入るものがあるといいな…
でも着れるならジルが着たい!!!!