4/23のLive無事に終わりましたー\(^o^)/ | marierewのブログ

marierewのブログ

ブログの説明を入力します。




NEMOさんのバックバンドとしてMarie Rew全員と

スラ研主宰のおんちゃんがギターで参加したNEMOさんバースデーLive、盛況のうちに終了しました♪



画像は本番前、会場近くのファミレスにて。

食べ物に負けじと劣らず濃ゆーい会話が出来ました(笑)



次回Liveは睦月一人で


5/3(木・祝)下井草ビリーズバー

ベースとしてMARIAさんのサポートで弾きます。

10曲演りますので、お時間のあります方は是非いらして下さい(^^)



open 14:00

start 14:30


charge ¥1500

(要2drinkオーダー又は1drink&1food)