「譜面は財産」という名言 | marierewのブログ

marierewのブログ

ブログの説明を入力します。

{704DE1F5-657E-495D-8B83-55B47DF59326}

{8E3526EC-64B2-42A9-AD8F-DF8B6D860D31}

自分が書いてみて改めて実感しました。

個人的にベースより鍵盤の方が音取りがしやすかったりします(^^)


睦月翔子



【今後のLive】

4/22(日)北初富ハンドワイヤードガレージ


http://hwg.jp/index1.html


16:30 オープン

17:00 スタート


第1部 17:00~19:30

1. じゃんぐるPバンド 17:00-17:25

転換10分

2.ビーグルチーム 17:35-17:50

転換10分

3. エディのウララ 18:00-18-10

転換10分

4. thank you for coming 18:20-18:35

転換10分

5. マリールー 18:45-18:55←ココ

転換10分

6. ワイルドチーム 19:05-19:20


第2部 19:30-22:10

1. ワイルドチーム 19:30-19:45

転換10分

2.ビーグルチーム 19:55-20:10

転換10分

3.マリールー 20:20-20:45←ココ

転換10分

4. thank you for coming 20:55-21:10

転換10分

5. エディのウララ 21:15-21:30

転換10分

6. じゃんぐるAバンド 21:40-22:05


NEMOさんのバックバンドとしてMarie Rew全員と

スラ研主宰のおんちゃんがギターで参加します♪



5/3(木・祝)下井草ビリーズバー

ベースとしてMARIAさんのサポートで

睦月翔子が弾きます♪


open 14:00

start 14:30


charge ¥1500

(要2drinkオーダー又は1drink&1food)