自分が書いてみて改めて実感しました。
個人的にベースより鍵盤の方が音取りがしやすかったりします(^^)
睦月翔子
【今後のLive】
4/22(日)北初富ハンドワイヤードガレージ
16:30 オープン
17:00 スタート
第1部 17:00~19:30
1. じゃんぐるPバンド 17:00-17:25
転換10分
2.ビーグルチーム 17:35-17:50
転換10分
3. エディのウララ 18:00-18-10
転換10分
4. thank you for coming 18:20-18:35
転換10分
5. マリールー 18:45-18:55←ココ
転換10分
6. ワイルドチーム 19:05-19:20
第2部 19:30-22:10
1. ワイルドチーム 19:30-19:45
転換10分
2.ビーグルチーム 19:55-20:10
転換10分
3.マリールー 20:20-20:45←ココ
転換10分
4. thank you for coming 20:55-21:10
転換10分
5. エディのウララ 21:15-21:30
転換10分
6. じゃんぐるAバンド 21:40-22:05
NEMOさんのバックバンドとしてMarie Rew全員と
スラ研主宰のおんちゃんがギターで参加します♪
5/3(木・祝)下井草ビリーズバー
ベースとしてMARIAさんのサポートで
睦月翔子が弾きます♪
open 14:00
start 14:30
charge ¥1500
(要2drinkオーダー又は1drink&1food)

