おはようございます☀

やっぱり諦めてほしくないというか
拗ねていないで
悲観するだけで終わらないで
少しでも自分が望む方向に自分を持っていってあげる事を
どんなに小さなことでも
やっていく
そのキッカケや
ひとつひとつのステップを掴んでほしい。
見失いがちになるけど
すぐ忘れるけど
何度も何度もノックする
出来なかった、また忘れた
そんなのは笑い飛ばして
自分のためにノックし続ける
その繰り返し
誰も大したことなんて無いんだ
でもやれば大したようになるんだ

その道をずっとズット先に走りながら
こっちだよーと先導してくれている先輩がいます




まず元気になろう

お金も時間もあなたがいるから存在するもの。

あなたが主になって動かすし

使うものなんだ。

振り回されているのは、元気じゃない状態。

正気じゃない状態。

少しでも元気になっていこう

「これで大丈夫なんだ」

「私にもできるかも」

その瞬間パッと顔が明るくなるんだ。

皆んなのそんな瞬間をたくさん私も見てきたし

私もたくさん体験してきましたおねがい


中川麻美さんのInstagram、ブログはこちらおねがい







お話し会前に私は整体します✨


5/25(土)

11時〜整体タイム

13時〜お話会スタート

お茶お菓子、お土産付き

お一人様 11000円


よもぎ蒸しもあります✨別途3000円にて体験いただけます。


会場は大阪市内の繁華街の近くです✨

お申し込み後に詳細をお知らせします。


https://setomarie.stores.jp/?all_items=true