弾丸京都・奈良・大阪旅行! | ブログ

ブログ

公式ブログです。

おはようございます!

 

先日、京都・奈良・大阪に行ってきました!

12月末までの近鉄の切符が2枚あったので、何とか消費したい!と思い、計画した弾丸旅行です😊

 

前日の夜、夜行バスに乗り、

京都観光

奈良観光

難波観光

 

夜行バスで帰宅

 

という流れでした。

難波は、初めて行きましたが、想像以上に大きいアーケードがあって、びっくりしました!

本当は、串カツとか食べてみたかったんですけど、大阪の雰囲気になじめず、サイゼリアで食事をしたのが、ちょこっと心残りです。

ですがそれ以外はとても順調で、やっぱり日本旅行は気軽でいいなぁと思いました!

 

1日だけでしたが、とても気分転換になったので、皆さんおすすめです😊