【質問】他にも受講していて、魅力覚醒講座に入ったらブレそうです!どうしたらいいですか? | marieofficial

marieofficial

【可愛いだけで社会貢献】

シングルマザーから7歳歳下経営者と再婚♡
女性が活き活きするための新しい価値観を構築中!



めちゃくちゃ人気記事だったので

こちらにも載せるね爆笑


ホテルV字回復からホテル経営者を目指す
億超え専門プロジェクトフィクサーの
marimoです飛び出すハート



最近よく言われたり、聞かれることの1つが

相談したAさんとBさん
言うことが違って
悩んだりブレることってないの?

ということなんだけど


結論から言うと

___________________

正直1度もない☺️🩷
___________________

だけどこれにはハッキリ理由があって

私はメンターと思える人が
1人どころかたくさんいるし
いろんな方に自らアドバイスをいただきにいくけど

無意識に決めていた
たった1つのことがあったなってことに
気づいたの!!!

それは何かと言うと
【全員被ってない】
ってこと

詳しく説明するね😍







この業界って狭いから
上手くいっている方のところにいくと
分野は被りがち
特に、大きくビジネス・マインドと括れば
全員そうなわけでw

色んな人のところにいって
めちゃくそにブレてる人っていうのは

何故かAの人のところで聞いたことを
Bの人に確認するのねw w w

んで、当然別の人なので
別のやり方を言われるw




しかも、
ジャンルが違う人に聞いたりするもんだから
そりゃもーめちゃくちゃなんだわ。

しかも、そういう人って、
受け身オブ受け身だから
自分の芯や意見がなくて




Aではこう言われてやろうと思ってて
どう思いますか?
みたいに聞いちゃうwww




そう聞かれるから
とりあえずそれに答えるって人も多くて

いや、そもそも論さ〜
って言ってくれる人が少ないというw





もっとタチが悪いのが、
その相談ってやつを
結果も出ていないお友達にしちゃうパターン。




そういう人は、お金の無駄遣いなので
ココ!というところに1つに集中することをオススメしますw



やっとセットアップしたのに
別のところいってぐっちゃぐちゃになって
戻ってくるとまじで見ててこっちも
疲労感半端ない🥹


(私が正しい!とかではなく、わざわざブレに行くならそちらでしっかり取り組んだほうがいいのでは?🥹と思ってしまう)




だからといって、
1つも極められない人は相乗効果も必要だし、
結果も出していなくて、ブレるから今回は1つに集中しますって言った人で成果を出した人をほとんど見たことない🥹

(無料のばかりいって行動しない人は論外)




話しがめっちゃそれちゃったけど🥹



なんで私が色んな方にアドバイスをいただいて
迷わないかというと
全員に別のことを聞いてるから😂




その方の1番強い部分に対して質問をするし
どの視座・視点から言っていただいているか
私自身が把握していて目的がハッキリしてるから
そもそも重なるってことがない😂

(あさぎさんが、けーりんにビジネスのことを聞いても恋愛話しの相談しない感じ🤣



万が一重なるとしても
この分野だったらこの方の意見が最優先判断基準
というのを持っている!

だから、結果が出てない人に
相談することも絶対にないし
(相談とリサーチは別物)



その方が何に秀でていて結果を出されているのか?
を自然と判断してるんだと思う🥹




さらに、自分の頭で考えたことをお伝えして
そもそも右斜め上のグーーーンっと視座の高い
回答が返ってくる前提で聞いてる😂

だから、自分で判断しようと思わない、
とりあえずやってみてから考えるw


 
そして、経験上だけど
メタ(俯瞰)から言ってくれて
かつ目の前のめーーーーっちゃ小さいことまで相談できる方はほんと少ないと思う!

(それは、もちろん出来るけどそういうご担当じゃないって意味で。こっちがむしろ聞けないというか😂自分で考えます!うす!💪みたいな感じ?)




日々行動のつまづきや悩みなんて
どのフェーズが出てくるか分からないし

目の前のことをちゃんと動いていても
それが本当に自分の望む幸せやビジョンに繋がってるのか?は

やっぱり俯瞰からの逆算を定期的にしないと
すぐ忘れちゃうから🥹



だけど、目の前のことも相談したい時に
その方がちゃんと
その俯瞰してくれるめっちゃ視座の高い方と同じ目線で考えてくれる人なのか?もめちゃくちゃ重要だと思う😂



自分の中でそのルートが一貫してるか?
っていうのが重要なのかな?って
書いていて思った!




結局、せっかく俯瞰して
一気に視座を上げてもらっても
日々の行動がそこにつながるものでなければ
全く意味ないじゃない??



私は色んな人に聞いてるっていうよりは
自分1馬力では限界があるものを
すでに結果を出している方々の
知識などのお力を借りて

いかに限界を早く越えるか、
やる前の設計の時点で視座を変えるか?

だけしか考えてない感じ☺️

 


そんなことを考えながら
私は自分と自分のクライアント様のために
いつでもどのジャンルでも相談できる
トップオブトップの環境を用意していきたいと思っているからの行動なだけなんだよね🩷
 



人間としてはまだまだブレることはあるんだけど笑
だけど、アドバイスに振り回されることってない🩷

なんか誰にも参考にならなそうな投稿だけどw

よく聞かれるから書いてみた〜🎵 



そんなmarimoからアドバイスもらいながら
魅力覚醒講座で魅力爆発させたい人は
紹介者に書いてもらってOK🩷
豪華特典(ほんとこれがヤバいといわれる😂)
がつくよ〜😍


私は魅力覚醒講座での覚醒の仕方と

マネタイズに繋がる行動がめちゃくちゃ得意だよ🩷



魅力覚醒講座について&3daysアーカイブはこちらから🩷