【騙されてる?】小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座は怪しいのか?宗教? | marieofficial

marieofficial

【可愛いだけで社会貢献】

シングルマザーから7歳歳下経営者と再婚♡
女性が活き活きするための新しい価値観を構築中!

 

  小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座は怪しいのか?宗教?

 

 

結論から言うと、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座は宗教ではないです爆笑

 

ですが、そう感じるのはすごく分かるので、

今回はポイントに絞ってお伝えしたいと思いますチュー

 



 

みんな妄信してる感じで宗教ぽい!!

 

めちゃくちゃ分かるぅーーーーっw

特に魅力覚醒講座の講座生は通称“アサギスト”と呼ばれるんだけど

キャラ濃い人が目立つし

みんな“人生変わった!”“あさぎさん大好き!”って言うから

確かに宗教ぽく見えるのも分かるw爆笑

 

私もそう思ってた!

何なら入ってからもうっすら思ってたwww

 

これって、魅力覚醒講座に関わらず、

ファンが多い人達やその団体はみんなそうみえるんじゃないかな???

 

カリスマがいるものは特に、

それを知らない人からしたら

未知のものだから

“怖い”し、“怪しい”で当たり前おねがい

 

“めっちゃいい!”しか書いてなかったり

言われないと、

妄信してる

って思うよね爆笑

 

 

しかも、そこに大金札束が動いてたら

尚更みんな騙されてんじゃないかって思うよねチュー

 

わかりみがすぎる昇天

 

宗教かどうか?の違い

主宰者の“在り方”だと思うのですキョロキョロ

 

 

 

 

主宰者が極端な話し

意図的に自分に依存させようとしてるか?

だと思うスター

 

 

 

洗脳ではなく

依存問題の方が大きくて

 

洗脳って、人によっては幸せだったりするじゃない?

 

だって、ジャニー◯(伏字の意味w w w)のアイドルだって

あのアイドル像に向かって推し活できてる人からしたら

幸せじゃん???

 

人って信じられる存在って

心の糧になることってあると思うラブラブ

 

 

ただ、それが意図的に依存させる構造だとまずいし凝視

そこを自分で判断できないのがまずいガーン

ってことじゃない???アセアセ

 

 

どんなものだと注意注意かというと

 

囲い込んでたり

自分しか信じちゃいけない

とかとか

 

ここでビジネスやっちゃいけないとかw

 

その人しか得しないような構造もやもや

 

 

 

 

 

でもこれは、外から知らない状態で判断するのは危険!パー

 

なぜなら、

稼いだり幸せでもない自分の頭で判断しようとすると

全部怪しいとか怖いっていう概念や

あるあるな

“お金稼いでる人=悪いことしてる”

みたいな意味のわからないメガネで判断すると全部【悪】になるから爆

 

 

 

 

これめっちゃ勿体無いえーん

 

変わりたいなら自分の頭で考えないこと!

注意妄信するのとは違うよ

 

 

この時にいいのは、それを受けた人の変化だよねおねがい

 

ちゃんと効果があったら安心じゃない?

 

その人を好きとか嫌いとかで判断してたら勿体無い!

 

だって、ギラギラしたあさぎさん受け付けないとかだけで

自分が覚醒する環境を拒否するって

めちゃくちゃ勿体無いし

どんだけ他人軸なんやぁぁぁぁあ!

と思ってしまうおねがい

 

 

 

これらの点で言うと

 

あさぎさん自身が

宗教ですか?の問いに

宗教ですって答えるし笑

 

だってみんな信じてるものあるでしょ?と🤣

 


みんな無意識に

何かしらを【信じてる】んだよね。

 

もしかして今信じてるものが

あなたの人生を阻んでるとしたら??

 

小さい頃から受けてきた教育が

そうだとしたら???

 

何かを信じてて

一般的にみんなが信じてるそれが“常識”あdし

今まで受けてきた教育自体が宗教だったとしたら?

 

そしたたら

“何を信じるか???”で

人生が変わるし

 

ちょっと難しいことをいうと

量子力学という物理学的にも

これは理にかなってるの!

 

信じてるもの(みているもの)が

現実に反映されているだけ

なんだよねピンクハート

 

 

だから、自分が何を“当たり前”にするかラブ

 

私はこの当たり前を変えたし

その環境をこの魅力覚醒講座で手に入れたから

月商1000万円なんて当たり前だし

欲望叶えまくりで良いんだってなったラブ

これっていくら頭でインストールしても無理で

真wさりがいかに当たり前に

スルっとしてるかだと思うチュー

 

 

マレーシア🇲🇾であさぎさんや

トッププレイヤーのみんなと🩷

 

 

 

 

 

マリーナベイサンズのスイート🩷

 

 

シンガポール😍

 

 

 

 

 

 

 

話し戻るけど、たとえ宗教だったとして

 

でも、自分の人生を自分で選べて

自分のしたいようにできて

望むように生きられるなら

幸せだと思うし

それを知らない人からどんな言葉で表現されようと

何でもいいと思わない???爆笑

 

だってその人達

(とやかく言う人=外野w)が

私やあなたを幸せにしてくれるわけじゃないじゃん?凝視

 

 

 

宗教って言われるとか、怪しまれるとか思ってしまう人は

1つだけ言っておきたい!

 

あなたの人生を決めるのは誰ですか???

 

 

 

 

他人の評価を気にして

自分の人生を諦めないでほしい

 

怪しいと思うなら

徹底的に調べたらいいし

徹底的に聞いたらいいし

 

それは、私みたいなO Gや

プロモ中はあさぎさんに聞けるタイミングとかもあるから

ガンガンコメントしたらいいよチュー

 

 

ちなみに、

囲い込みとか利益をどうしてるかとかについて言うと

あさぎさんって還元率やばい笑

 

全く囲い込まないしw w w

むしろ、この経済圏でやってー!

豊かになってー!循環させよー!

っていうし

 

売り上げの全てを家族とアサギストで使い切るというw w w

(子供食堂に寄付とかもしてる!

 

 

 

 

 

前回は招待旅行に片道3000万円でプライベートジェット招待してたし

 

 

 

その前は総予算2600万円全奢りで合宿してたしw w w

 

 

 

 

 

 

これもリッツカールトン全驕パーティピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、億超えでかつ、長く続いてる方々ばかりまじかでみさせていただいているので(

もちろん一瞬めっちゃ稼いで消えてく人もわざと消えてく人もみてきたから比較ができるw)

 

この循環力とか還元のマインドとかが栄え続けてる人には共通してるし

むしろこれがないと続かない

 

だから、

そもそも20期も続いていて

かつ伸び続けてる

と言うのが何よりの根拠だと思うのよねピンクハート

 

 

 

 

さらに、女子カネという最新作の本は10万部超えのベストセラーで

尚且つ、電車広告だったりテレビCMで流れてるって

 

怪しかったり宗教的だったら無理じゃない?爆笑

 

 

 

 

 

 

冷静に考えると

それを怪しいとか言っちゃう

常識や人の目を気にしちゃってる方が

世の中に【洗脳】されちゃってる昇天

 

 

 

 

あさぎさんって

ライブ見ると

え???見た目と正反対すぎる真面目さと誠実さで

無邪気に欲望に真っ直ぐな姿

 

無料ライブ見るだけで

いろんな概念吹っ飛ばしてくれるんだよねチューチューチュー

 

 

えーーーー!!!!

そんな風に生きていいんですかぁぁぁあラブ

 

ってなるラブラブ

 

 

 

 

だから私は、

講座入るとかはおいておいて

今やってる半年に1回しかやらない

3daysがオススメラブ

まずはとりあえず3日間浴びた方がいい

って言うのチュー

 

 

視聴はこちらのブログ内のLINEから▶︎

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

 

無料で人生変わるなら

よくない?

 

変わらなくても

今のままだけど

 

これを知らなかったら

今のままが最高で

今より状況悪くなることあるじゃん真顔

 

本当は豊かになりたいし

本当はもっと自由になりたい

本当はもっと好きなことしたい

本当はもっと私らしく全開でいきたいのに!

 

って思ってるのに

いつまでも先延ばしする必要ってないと思うし飛び出すハート

 

そのエッセンスが絶対掴めるよよだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

#PR

小田桐あさぎ

”欲望を全て叶える方法”

3days無料セミナー 

3/25,26,27

無料参加登録はこちら▼

 

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

 

 

 

 

※ぜひブログ内専用LINEから参加してね

魅力覚醒講座に関する質問はお気軽にmarimoまで☺️🩷

 

 

 

しかも、LINEに登録すると

これだけでヤバいくら有益な特典満載すぎて

笑っった爆  笑

特典については下に書いておくね🩷

 

 

そして、

もし小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座に入りたい場合は

紹介者欄にmarimoの名前を書いてね🩷

 

▼これをコピペしてね❣️

1491 marimo まりも

 

紹介者🆔が1491

紹介者名が marimo まりも

だよ🩷

 

豪華特典がつくので、

書いたらmarimo LINE

で連絡してね🩷

 

面識なくても大丈夫だし、

marimoとお近づきになりたい❣️でも

okだよ😍

 

 

講座は紹介者いるのが断然いいよ❣️

活用のしやすさが全く変わる😍

 

 

私が変われたいきさつもこちらから🩷

https://ameblo.jp/marieofficial/entry-12844010029.html

 

 

 

あさぎさんのLINE登録特典の

この3つのショート動画もめちゃめちゃアツかった爆  笑

さらに、書籍プレゼントもあるよラブ

 

 

 

 

書籍プレゼントは本日まで飛び出すハート