エアドロップ | Paris暮らし

 

携帯に入っている写真を

PCに落として、外付けハードディスクに

保存する作業って、時間がかかる!

しかも、最近のPCは USBがない。

 

USBは繋げられるけど

古いOSだと機能しないし。

新しいバージョンのOSだと

これも新しすぎて繋げられないとか。

色々ややこしい。

 

でも!先日、あることを発見した。

エアドロップでいけるのでは・・・。

 

やってみたら、サクサク取り込めた。

こんな簡単な方法があったとは!

 

色々、進化している。

でもその進化を使いこなせている

人って、どのくらいいるんだろう。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 2つのランキングに参加しています。