マドレーヌ | Paris暮らし

 

以前はよくお花見ピクニック

していたのですが。

 

大抵は、寒すぎることが多いし。

遠くまで行くのも、大変なので。

 

最近は、植物園に行くくらい。

ここは飲食やピクニックは禁止なので。

ベンチでお水を飲むくらい。

 

でも、この日はマドレーヌが

バッグに入っていました。

 

歩きながら、ちょっと

美味しい美味しいマドレーヌを食べて。

 

帰りにカフェに寄って

温かいものを飲みながら、

ゆったりとおしゃべり。

 

このくらいの感じが気楽でいいな。

帰ろうと思えば、すぐ帰れるくらいの距離。

 

欲張ると疲れすぎちゃうので、

入らないけど。

 

動物園もあるので、

通りすがりに、毎年、

今年もカンガルーたちは元気かな。

レッサーパンダは、木の上を歩いているかな。

 

なんて、ちょっと挨拶してから帰ります。 笑

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 2つのランキングに参加しています。