デザートの渋滞 | Paris暮らし

 

mのお誕生会、おうちでもしました。

プレゼントしていただいたケーキ、
開けてみたら、なんと日本語のプレートだった!
びっくりだった!
 
日本人のパティシエさんがいるお店なんだそうです。
田舎なのにー。
すごーい!
 
そして味も繊細で抜群でした。
 
スーパーのお肉屋さんのかたまり肉はポーク。
ココットに入れて、焦げ目をつけてから
オーブンで焼きました。
 
ジャガイモとアスパラは
大きな蒸し器で。
 
デザートは、大きなフレジエ・ケーキ(イチゴのケーキ)と、
アイスのケーキが両方あったので。
 
午後のお茶の時間と
夕食時。
 
そして、翌日のお茶の時間にも
楽しみました。
 
お家でケーキバイキング。
こういうの大歓迎。