エッグベネディクト | Paris暮らし

 

いいお天気だから、お散歩しよう。

と、何も決めずに週末のお昼前に歩き出して。

 

私は、朝りんごしか食べてないから。

そろそろブランチかなあ。と、入ってみたら。

エッグベネディクトがありました。

嬉しい〜

 

エビの蒸し餃子はDimsun点心

私たちにはここで何故中華?と違和感があるけど。笑

前菜扱い。

ハンバーガーなどだと多すぎるし。

半分づつ食べてみた。

美味しかったです!

 

このキャロットケーキ

しっとりしていて、ものすごく美味。

いろんなキャロットケーキ食べてきたけど。

ここのが一番美味しい!

作り方の秘訣を知りたい。

オレンジシロップか何かに漬けているのかな。

本当にしっとりでクセになる味。

 

⭐️

 

エッグベネディクト、家で挑戦してみよう。

ソースさえできれば、難しくはなさそう。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 2つのランキングに参加しています。