理想の休日 | Paris暮らし

 

土日はできるだけ一緒にお出かけします。

 

ある日曜日、IKEAで色々ライトなどを買って。

疲れたので、どこかでお茶をしよー。ということになり。

少しお散歩してから

 

Tea Yammi

 

夏はよくタピオカティーを買っていました。

冬になったら、ケーキとウーロン茶を店内で。

と、前から言っていたので、

念願叶って、店内でお茶飲みました。

 

抹茶モンブランとジャスミンティーのロールケーキ。

台湾風のお店なのでウーロン茶が美味。

 

お家に帰って、頑張って一緒に

買ってきたライトを組み立ててサロンに置き。

 

家にあったライトの位置を色々変えました。

楽譜が読みやすいライトも新調して、

すぐに試してみました。

いい感じ。

 

間接照明が多いと空間が暖かく、

居心地良くなりますね。

 

そして、読書や勉強、楽譜を照らしてくれる

手元のライトも各所で必要。

 

みんなの作業も進みそうで、嬉しい!

 

夕方は一緒にお料理して、

楽しく夕食。

 

なんか、落ち着いた楽しい

理想の週末だった。