ナスのペーストに

マグロのたたき風フライが乗ったプレート。

 

これ、とっても美味しかったです。

自分では絶対に思いつかないお料理!

今度試しに真似してみよう。

 

***

 

MINSOというお店が人気です。

メイソウ?

 

ロゴはユニクロ風、商品は無印や3コインみたいなお店。

 

安くて便利なので

イヤフォン、ヘッドフォン、筆記用具。旅行用品などは、

HEMA エマとここを覗いてみます。

 

先日、コードレス・ヘッドフォン試しに買ってみたら、

PCとも携帯ともすぐに繋がった。

列車で一人の気分になりたいとき。

カフェで周りの音を遮断したいときとか。

これさえあれば、かなり便利。

エアポッズと両方使っています。

 

家の中でも何か聞いていた方が

私は家事などがサクサク進みます。

 

出かける用意の時点でラジオなど聞きながら動けて。

遠出するにも、気分が軽快。

列車の待ち時間も全然気にならなくなりました。

お仕事に行くにも楽しい。

 

美しい音楽も、ラジオも、youtubeも楽しめて、

なんだか毎日、鼻歌を歌いながら動いている感じ。

本の朗読も聞けて、便利!

 

コードレスっていうのが、

部屋移動も出来ていいいのよねえ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 2つのランキングに参加しています。