こういう額縁の並べ方、お手本にしたい。

 

この花瓶有名らしいですが。

ポンピドーセンターの売店で見つけました。

 

紫陽花とか飾ると似合いそう。

いつか買おう〜!

 

いつか、あそこであれを買おうかなあ。リストを

なんとなく持っているのって楽しい。

 

こんな風にじっくり考えてからお買い物した方が

ものを大切にできるので、一旦写真に撮って帰って考えます。

 

帰ってよく考えたら、今家には、十分花瓶はたくさんあるので。

どれか処分してから、改めて考えてみることにします。

 

お店は倉庫。といった人がいたけど。

確かにあそこに行けば、あれがいつでも買える。

ということは、自宅の倉庫みたいなものですね。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 2つのランキングに参加しています。