So nat | Paris暮らし

 

 


 

ヴェジタリアン・オーガニックランチのお店 SO NAT

テイクアウト営業していたので、

買ってみました。

 

お野菜いっぱーい。

ファラフェル(ひよこ豆のフライ)

紫キャベツサラダ

ルッコラサラダ

赤カブ薄切り

黄色いのは、カボチャ系の火を通した野菜

白い薄切りはカブ系の野菜

フヌイユ(ウイキョウ)薄切りサラダ

など、多分10種類くらいの野菜が入っていて、

デトックスしている感じ。

 

ただ、サラダばっかりだとちょっとモソモソするので、

食べるのが大変。

半分くらいは火を入れて欲しいかな。

こういうのを食べると

真似してヴェジタリアン料理頑張ってみよう!と

お料理をやる気スイッチが入ります。

 

ブラウンライス、

レッドライス、クスクス、

キノアなど、いろいろ選べます。

ぴったり10ユーロというところもいい。

会社で発行するチケ・レストランが使えるので、

近隣のオフィスの人たちからも人気。

 

入れ物もいいですよね。

この箱、あちこちのレストランで使っています。

 

⭐️

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 2つのランキングに参加しています。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)