ドレス | Paris暮らし

 

こういうものを見ながら

お散歩できるのが

パリの素晴らしいところ。

 

***

 

夕方、突然動きたくなって、

Tシャツ、カルソン

携帯を入れて腕に巻きつけるタイプの

携帯入れだけして。

(1枚だけお札と鍵+身分証明書も入れて。)

音楽かけてエアポッズで聴きながら

ちょっとだけ走りました。

暖かくなって、この携帯入れベルトが便利。

 

ジョギング中はマスクしなくていいのですが、

一応顎にずらしておき

歩く時や人が多いところを

通る時はマスクをしました。

 

やる気がしないことをする時は、

トレーニング用の15分ダンスミュージックか

何か好きな曲を携帯でかけて

その間だけ片付けや洗濯物畳など

する事にしています。

 

ジョギングは、午前中が最高ですが

夕方ちょろっと

行くのもいいですね。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。