バブカ | Paris暮らし

 

 

バブカという名前のパンがメインのお店。

バブカ・ザナ

 

ふわふわ焼きたてで、ものすごく、美味しいです。

 

焼きたてのみを提供しているようで、

売り切れたら閉店。

早く行かないと、なくなってしまいます。

 

私はナチュラルな大きなのが一番好き。

シナモン、オレンジの香りも。

 

⭐️

 

列ができていることも多く、

あまり人がいなくて、開いていると

大喜びでいっぱい買っちゃいます。

 

そして、明日の朝のパンね。と言いつつ、

ついつい、待ちきれなくて、その日のうちに

みんなでちょっとづつだいぶ食べちゃう。笑

 

そんくらい美味しい。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ にほんブログ村 2つのランキングに参加しています。