週末は、食品を買う人であちこち

すごい人の列。

 

なんだか、その列の前を通るだけでも

息苦しくなってしまうので。

(そんな状況が異常なわけですが)

 

できるだけ空いている店へ。

少しだけ値段が高くても、

とにかく、清潔で人が少ないことが大事。

 

ここは、お肉も卵も少量置いている

高級スーパーなので。

入れる人も人数制限しているし、

店員さんも気をつけてくれているので、色々安心。

 

チーズやお肉類も少しだけど

売られているし。

何より珍しい輸入品なども

多いので、ちょっとだけ贅沢な

ポテトチップや

お茶、クッキーなどを見るのも

楽しいです。

 

小さな贅沢。

でも、大事に食べるので、

外食などより全然お金はかからない。

 

 

⭐️