寒いけれど、すごくいい天気。
日曜日の朝からカフェに来ている。
日焼けしそうなほどの太陽。

昨日は5時間半かかる映画を見てきた。(!驚)
休憩を入れたら、全部で7時間近く会場にいた。
すっごく楽しかったので、ご報告はまた改めて。

***

そろそろガレットもおしまい。
今年も4つくらい食べました。
3回は私がフェーブを当てました。
というか、もう、みんなで私に当てさせようと
してくれて
「ああ、当たったねー。よかったねー。」と
王冠を被せられて、いちいち喜んで
いるという・・・・。(笑)



最近、こういうサンドイッチが増えている。
具沢山でほぼサラダみたい。
これは、プレ・タ・モンジェ。自分でも作れそう。
お昼を食べる時間が30分くらいというときなんかに便利。


モン・サン・ミッシェルの絵。


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

ランキングに参加しているので、
このボタンをクリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

こちらは、別のランキングです。
両方共クリックしていただけるとさらに嬉しいです。