クリスマスまであと10日。

サンタのみなさんプレゼントの用意はできましたか?(笑)
リクエストは決まりましたか?

私は、両方とも今年は早く準備できたので、
落ち着いて迎えられそうです。

プレゼントって難しいですよね。
m家のプレゼントは、
一人につきたくさんの包みを用意するので、
大きなプレゼント+小さなちょっとしたものをたくさん綺麗に
パッケージしてもらいます。

私は、この季節が1年で一番好きです。




にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


人気ブログランキングへ

これらのボタン↑をお帰りの前にクリックして頂くと
点数が加算されてブログ・ランキングの順位が上がります。