パリのイタリアンは、
茹ですぎパスタが出てくるから
あまり期待できないという話は有名ですが、
勇気を出して(?笑)初めてのイタリアンに入ってみたら、これがなかなか、
驚く美味しさだった。

こんなに美味しい生パスタを食べたのは
久しぶりかも!

打ち立て、茹でたてパスタは
本当に美味しいですもんね。
お店の写真は明日~。

ピストゥーソースのパスタ


あまり期待しないで頼んだラビオリ。
今まででラビオリの中では一番かもという美味しさだった。
そして、シンプルなトマト・ソースが、意外なことにもかなり美味しい。
濃厚なトマトの味だけで勝負しているところが、良かったです。
やっぱり、潔く、本物だけでシンプルに勝負というのが、何事も一番。
周りに少しだけ美味しい甘目のバルサミコ酢がふってあるのも良い。



にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

これらのボタン↑をお帰りの前にクリックして頂くと
点数が加算されてブログ・ランキングの順位が上がります。