完成! | Paris暮らし
翻訳を担当させていただいた本が
出来上がりました。

新しいヴァージョンのヴォー・ル・ヴィコント城の本です。
建築装飾や歴史について解りやすく書かれているし、
写真も美しく、見学するときに持っていると、
装飾や絵画の一つづつの説明もあり、
庭園の仕掛けなど、一層楽しんでいただけます。

ヴォールヴィコント城売店にて販売開始しました。
夏に訪れたら、是非是非日本語バージョン手にとって
ご覧くださいね!

苦労した分、出来上がると可愛いものです。
もう、買っていただかなくてもいいから、
大勢の方に見ていただきたい!という気持ち。(笑)

夏は、時々蝋燭の夕べも行っているので、
是非お出かけくださいね。
私もまた行かなくちゃ!






にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

ブログランキングに参加しています。
この紫のボタン↑を読んだよ!と
クリックして頂くと順位が上がります。


人気ブログランキングへ

2つ目のブログランキングにも参加しています。