雪 | Paris暮らし
パリにほんのすこしだけ、雪が降りました。
とても綺麗でした。
でも、すぐ止んじゃった。

日本は、たくさん雪が降ったところも
あるようですが、皆様大丈夫ですか?

今日は、夕食のタルトを焼きました。
週末のmのケーキは、ベルガモット、キャロットケーキ。
いっしょにお買い物に行ったら、
ベルガモットが売っていたいので、即購入。

まだ食べてみていないけど、
きっとすっごくいい香りに違いない。

写真は、ぜんぜん関係ないけど、夏の写真。
これは、南仏の方の壁と扉。


手作りジャムと、シェーブル・チーズ


ナノンさんのお庭の薔薇をいただいたら、中から不思議な
小さなクワガタみたいな虫が飛び出してきた。
こんなことも、小さな楽しい思い出。


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

ブログランキングに参加しています。
この紫のボタン↑を読んだよ!と
クリックして頂くと順位が上がります。