スケートリンク | Paris暮らし
パリ市役所前にあるアイス・スケートリンク。
いつも大勢の人で賑わっています。
なんだか、楽しそう。

みんなが楽しそうにしているのは、
いいものです。

***

さあ、今日は朝早くから頑張って、
やるべきことがだいぶ進んだ。
一つ、大きな山は越えた感じ。

でも、まだまだ先は長い。

***

今日は、ヨガはサボってしまったけど、
野菜をたっぷり食べた、約ベジタリアン・デーだった。

お昼は、トマトソースの野菜パスタ。
夜は、最近購入したばかりの、
蒸し器を使って、
たっぷり蒸したブロッコリー、人参、ウイキョウなどに
2種類のドレッシングを用意して
温野菜サラダにした。

それと、昨日作った
ジャガイモ、人参、玉ねぎ、チキンの煮込みも。
ご飯もパスタもなしで、お野菜が主菜な感じで。

今、台所ではジルが洗い物をしている。(笑)
展示会があってパリに来ているのだけど。
「えー、なんかジル働いているよー。
 1日働いてきて疲れてるはずなのに~」と私が言ったら

mが「ジル~!」と呼んで
「置いておいてよ、働かなくていいから」とかいうのかと思ったら、

「アイロンがけもあるからね~」とか
冗談を言っていて、大笑いが聞こえる。

この二人、本当にいつでも楽しそうだな・・・。






にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

ブログランキングに参加しています。
この紫のボタン↑を読んだよ!と
クリックして頂くと順位が上がります。