この日の雲は、なんだか綿飴みたいでした。

バカンス中は、1ヶ月毎日必ず
海で泳いでいました。

背泳ぎが一番気持ちいいのですよね。
こんな空を見ながら、
ぽかーんと海に浮かんで
(ベッドに横になるように、ただ大の字に後ろに倒れると
 そのまんま、ただ浮かぶので、眠れそうなくらい。)
少しだけ、平泳ぎ、クロールも。

その程度の水泳でも、体が完全に変わったようで、
パリに戻って、すっごーーーーく忙しくなってからも、
外をただ歩いているだけでも、
体が楽!姿勢が勝手に良い!
楽器を吹くのがすごく、楽!
まるでヨガをやっているときと同じくらい、
リラックスしたまま、吹けるので、
ぜんぜん体は疲れません。

筋肉って、何歳でもほんの少しのことで、
育つのね・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
ブログランキングに参加しています。
今日もご訪問、応援クリックありがとうございます。

paris暮らし