クリスマスいかがお過ごしでしょうか。

昨日は、久しぶりにものすごい頭痛の発作で
ダウンしていました。

せっかくナノンさんに
夕食に招待していただいていたというのに
私はベッドでうなっていました。残念。

真夜中になっても治らず
どうなることかと思いましたが、
朝になってやっと治って、
まる1日ぶりくらいにお茶や食事を
受けつけるようになって、復活中。
いろいろムリをしてしまったようで、反省中。

みなさまも
暴飲暴食や夜更かしに気をつけて
楽しくお過ごしくださいね。

メリー・クリスマス。クリスマスツリー

あなたにとって
心静かに、素敵なクリスマスに
なりますように。

パリは今、クリスマス・イブの
1日が始まったところ。
朝日がとても綺麗です。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
ブログランキングに参加しています。
今日もご訪問、応援クリックありがとうございます。



paris暮らし

paris暮らし