まだクリスマスプレゼントがそろっていません。
間に合うかなあ・・・。
間に合わせねば。(笑)

昨日、ギャラリーラファイエットに行ったら、
ものすごーーーーい人で、
高級なお店ほど前に進めないほど。

みんな、プレゼント探しに
必死なんだなあ。

パリは元旦から、
セールに突入します。

だから、あと少し待てば、
同じ物が安くなるとはわかっているけど、
クリスマスは、家族で過ごすので、
その日にプレゼントがそろっていないわけには
いかないのでですよね。

すごい人だし、
いっぱい歩いたし、
くたくたでしたが、
キラキラのイルミネーションや
綺麗な飾りを見ながら、
お店の外にでたら、
ひんやり冷たい夜の空気が
気持ちよくて、幸せな気持ちになりました。

夕食の材料を買い忘れて
帰ってから、Cちゃんに電話して
帰りに買ってきてもらったり
ばたばたでしたが、楽しかった。

大切な人のために
プレゼントを探すのって、
嬉しいものです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
ブログランキングに参加しています。
今日もご訪問、応援クリックありがとうございます。

マンダリン・オリエンタルって
すごい中心地にあるのね。
サントノーレにあるなんて知らなかった。
一度ランチかお茶にでも行ってみようかな。
宿泊料はなんだか家賃みたいな値段ですが。(笑)
paris暮らし

刺繍やさんのウインドー。かわいいーーー。
paris暮らし

チョコレートのサパンとバッグ。
paris暮らし